TREKプロジェクトワンに新色登場!煌めくICON Chromaカラー

2021年の6月25日より、プロジェクトワンのペイントカラーに新たなICON Chromaシリーズが登場!鏡のように煌びやか、世界で1台だけのカスタムオーダーにふさわしいカラーリングです。Emonda SLRとMadone SLRにてカラー選択が可能!6月25日よりすでにご注文可。プロジェクトワンのご相談は店頭にて!

新色ICON Chromaシリーズ

今回新しく追加されたのは「RUBY 」(ルビー)と「SAPPHIRE 」(サファイヤ)の2色です。今週末スタートのツール・ド・フランスでTREK Segafledoのチームの選手がこのカラーで走ります!私たちもまだ写真でしか見たことがないのですが、間違いなくICONカラーらしい見る人を飽きさせない美しい仕上がりでしょう!

【対象モデル】Emonda SLR、Madone SLR
【カラーアップチャージ¥246,000】(税込)

それぞれのカラーを写真で紹介していきます!

RUBY CHROMA

ルビークローマのエモンダSLRを真横から撮った写真
マドンSLRのルビーカラーのダウンチューブ部分
ルビーカラーのモデルを真上から
ルビーカラーのエモンダSLRのヘッドチューブ

SAPPHIRE

プロジェクトワンのアイコンカラーサファイアのマドンSLR真横から
サファイアカラーのマドンSLRのISOスピード部分
サファイアカラーのモデルを斜め下から撮影
サファイアカラーのモデルを真上から
サファイアカラーのICONモデルのヘッドチューブ
エモンダSLRのアイコンサファイアカラーを斜め後ろから

注意事項:仕上がりについて

今回のChromaシリーズは通常の塗装とは異なり、それゆえにいままでにない仕上がりのペイントが可能になったそうです。ただ複雑なプロセスゆえに、微細な気泡などが生じやすくなっています。品質上問題はありません!

一度注文するとプロジェクトワンはキャンセルがききませんので、ご了承いただいた上でご注文をお願いします!

プロジェクトワンのご購入相談は店頭にて!

カラーリングはもちろんのこと、パーツ構成やパーツサイズまで細かく選べるのがプロジェクトワンの魅力!オリジナルの1台をつくるには、いろいろ選ぶものが多くて迷ってしまうことも多々あります。

店頭ではサイズフィッティングを行いながら、最適なパーツ選びをお手伝いしています。お気軽にご相談ください。こちらの「プロジェクトワン集」にて、対象モデルの紹介やこれまでに当店で納車してきたお客様のカスタム例などを紹介しています。

合わせてこちらの記事もどうぞ↓↓


バイクプラス所沢店

こちらのブログは私たち所沢店スタッフが書きました!