様々な場面で楽しめる自転車に1年足らずでドハマり!

2018年10月16日
初めてのロードバイクから大幅グレードアップをされた、石井さまに声を頂きました。通勤からサイクリングまで多くの場面でロードバイクを楽しんでおられます。

自転車を始めようと思ったきっかけは?

以前から荒川サイクリングロードで、ダイエット、健康維持を目的にランニングをしておりました。その時に颯爽と走るロードバイク、クロスバイクを見て楽しそうだと思い始めました。

バイクプラスで自転車を買った感想は?

ド素人の自分に丁寧にわかりやすく説明して頂きました。対応がとても良かったので「このショップで購入しよう!」と決めました。

石井さまの自転車の楽しみ方

通勤・休日には荒川サイクリングロードで楽しんでいます。ロードバイクで走るのが楽しくて1年も経たないうちにハマり、プロジェクトワンでマドンを購入してしまいました(笑)

自転車を始めようと思っている方へメッセージをお願いします

バイクプラスさんは、人も店舗も明るく雰囲気が良いので1歩踏み出してみませんか? プロジェクトワンのマドンSLRに乗る男性を斜め前から撮影
石井 誠さま お住まい:埼玉県 お持ちの自転車:ドマーネALR4Disc、マドンSLR7Disc(project one) 自転車のタイプ:ロードバイク

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス