パリ〜ルーベ開幕!で新たなProject Oneカラーが登場

2023年4月8日by 所沢バイクプラス

Project OneDomane SLRだけに用意された、Newカラー登場


プロジェクトワンで、なんとも幻想的なカラーと、ビビットな
公式レースバイクカラーの2色が、選べるようになりました。

この2色は、パリ~ルーベがペイントテーマになっています。

フランスのパリからルーベまで、約260キロを走る
最も格式あるワンデイレースが、パリ~ルーベ。

いよいよ開幕!

石畳のせいで強烈な振動、
雨が降れば滑りやすく、
乾いていれば砂埃が舞い上がる、
落車をすれば骨折は免れないのでは?

と思うほどの石畳が長く続くこのレースは、
クラシックの女王」と呼ばれているんだとか。

パリ~ルーベ開幕直前に発表になったこのカラーは、クラッシックの女王に敬意を表して、生まれたそうです。

カラー誕生のストーリーに想いを巡らすと、この味わい深いカラーがより魅力的にうつります。
実際、このブログを書きながら、欲しくなっている自分がいます(笑)シャワー室に行ってみたい(なぜ?と思った方、読み進めてください)

Monumental(モニュメンタル)

 ICONシリーズ +149,600円(税込) 

 100 年以上使われている、パリ~ルーベのゴールにある競技場。そこには、勝者が歓喜に酔いながらレースでの汚れを洗い流してきた歴史的なシャワー室があります。その、古く趣のある伝説のシャワー室をモチーフに生まれたのが『Monumental』このカラーです。


ひび割れのような、陶器の貫入のような、ずっと眺めていられる唯一無二のこのカラー、もうこれは芸術作品なのでは!


またパリ~ルーベは、Trek-Segafredoの2人の女性アスリートが連覇を達成した記念すべき場としても有名。まさに祝福にふさわしいテーマです。 



 

Trek Team Black(トレックチームブラック)


Selectシリーズ +0円(税込



今年のパリ~ルーベで選手が跨る注目カラー。レースを囲むレンガの壁画にインスパイアされているそうです。

モチーフとなったレンガの壁画の中を走るTrek-Segafredoを見逃さず応援したいですね!
絶対かっこいい!

 


TREK DOMANE SLR 詳細


バイクプラス所沢店

こちらのブログは私たち所沢店スタッフが書きました!