横浜、みなとみらいは紅葉が見頃です!グルメも!

港北店松野です。先日、横浜、みなとみらいまで行ってきました!
今が見ごろの横浜の紅葉と王道の観光、グルメ情報を写真多めでお送りしていきたいとおもいます!

横浜の紅葉は今が見ごろに

日本大通りのイチョウ並木

みなとみらいの紅葉

西洋式の建物が立ち並ぶ日本大通りでは、イチョウ並木が紅葉の見ごろに。
11月中旬に訪れたのですが、すでに色づき始め、多くの方が見物にきていました!

みなとみらいのサイクリング

王道の観光も

赤レンガ倉庫や山下公園も

赤レンガ倉庫と自転車

山下公園と自転車

みなとみらいと自転車

みなとみらい グルメも満喫

ゼブラコーヒー サイクリストのためのカフェ

ゼブラコーヒーと自転車

ちょっとした休憩にはこちらがおすすめ。マリーン&ウォークの2階にある「ゼブラコーヒー」。
サイクリストが気軽に立ち寄れるようにサイクルラックが店内に設置されています。抜け感のある店内で、窓からは海が見えるオーシャンビュー。

ゼブラコーヒーのコーヒー

ゼブラコーヒーの店内

ゼブラコーヒーの自転車

ゼブラコーヒーのサイクルラック

末廣屋 がっつり食べるならラーメンを!

横浜の末廣屋

みなとみらいからは少し離れますが、東急東横線「白楽駅」からほど近い家系ラーメンの「末廣屋」。
時間帯によっては行列もある人気店です。初めていきましたが、めちゃくちゃうまかった!

まとめ

普段、横浜の山沿いをホームタウンとしている私にはまったく新鮮な街並みでした(田舎者 笑)
そんな中、今回も役に立ったのでがWahooのサイクルコンピューター「エレメントボルト」
不慣れな道も確実にナビゲーションしてくれました!道に自信がないという方は非常におすすめです!

ワフーエレメントボルト

スマホアプリと連動させることで目的地まで完璧にナビしてくれます!

Wahoo エレメントボルト

https://www.bike-plus.com/blogs/blog/wahoo-element-impression-41378.html


バイクプラス横浜港北N.T.店

こちらのブログは私たち港北店スタッフが書きました!