サイクル用品の収納に便利!ボントレガーからツールボトル新登場

2017年11月13日
Bontrager(ボントレガー)からストレージボトルが新登場!ツールボトルは、ボントレガーラインナップにありそうでなかったアイテムですね。TERKユーザーの方必見です!

ボトルケージにぴったり収まるツールボトル『ストレージボトル』

コンパクトな丈のツールボックス Bontrager Storage Bottle Black ¥917円(税抜) 容量は18oz (532ml)とだいぶコンパクト。丈は約14cmほどです。カラーはBlackのみの1色展開。 ボントレガーのbマークの蓋がかわいい!TREKのバイクとの相性抜群です。 音を抑えるウレタンシート内蔵 CO2カートリッジ式の携帯用ポンプとタイヤレバー、チューブ1本がピッタリ入るサイズです。 底が深いツールボトルだと、奥のほうにあるものを取り出す際に一度全部取り出さなければならないということもありますが、このボトル丈だと逆に、入れるものも限られて取り出しやすくなっています。 中で収納品が暴れても音なりしないように、側面と底、蓋の裏には薄い緩衝剤が入っています。蓋式なので防水性も高いのもポイントです。 ボントレガーストレージボトルのインナーパッド(緩衝材) フレームサイズが小さくて、シートチューブ側にはいままでツールボトルが入らなかったという方にも朗報です。写真はTREKで一番小さい44cmのフレームですがなんとか出し入れ可能でした。 フレームサイズが小さくても使用可 バイクプラス各店にて取扱い中ですのでお早目にどうぞ! 価格は予告なく変更になることがあります、ご了承ください。

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス