【新入荷】フィジーク最新モデル!TEMPO R5 POWERSTRAP

2019年2月14日
デザインもカッコ良く、機能的にも優れたフィジークから登場したロード用シューズが港北店に入荷! 今回入荷したのは、フィジークの最新モデルTEMPO R5 POWERSTRAP。ロングライドやポタリング、ヒルクライムと、オールラウンドに使用できるシリーズです。帯状のベルクロバンドは、優しく、しっかりとしたフィット感が特徴。デザインもシンプルでオシャレな雰囲気がとってもありますね♪

フィジーク TEMPO R5 PEWERSTRAPが入荷!

フィジークのシューズでおしゃれにキメよう!

フィジーク TEMPO R5 POWERSTRAP 税抜15,800円

フィジークのシューズは細かいところも気が利いています!

TEMPO R5 POWERSTRAPは比較的お手頃な価格帯ですが、質感は高く細部までしっかりとした作りです。
シューズ画像 フィジークらしいシンプルな見た目
シューズ箱画像 オシャレな箱に入ってます
ベルクロ部の縫い目も綺麗で高級感があり、カカトの内側には滑り止めも付いていて、細部まで気の利いた作りになっています。
ベルクロ部画像 最大の特徴である大きなベルクロ
カカト部画像 カカトには滑り止め

履き心地は?

2本の大きなベルクロで広い面積でしっかり固定でき、様々な足形にも対応してくれます。締め付け感はあまりないのですが、すっぽりと覆われている感じで、ボアダイヤルタイプや一般的なベルクロタイプとも違く、結構独特です。ガチガチ感が無いので、第一印象としてはロングライドに使いたいと思わせてくれました。 気になるサイズ感は・・・ボントレガーとほぼ同じサイズ感。幅は狭くもなく、広くもなく、まさに標準。足の実寸が26センチのわたくしの足は41ぐらいがちょうどでした。

シマノSPD-SL用クリートの取り付けが可能

ソールはSPD-SL用クリート対応ですSPD-SLタイプはロードバイクで走ることを目的としている方にオススメのペダルです。 ペダルの踏み面が広く軽量で、力の伝導が良いのでペダリング時のロスが少ないのが特徴です。ペダル自体も軽量で、シューズとの固定力も高くなっています。 地面に立つとクリートが地面に直接接地するため、歩くことが多くなる方には若干不向きです。また、床で滑りやすいので最初は注意が必要です。

適度なしなりを持たせた、疲れにくいソール剛性

カーボン強化ナイロンコンポジットアウトソール画像 カーボン強化ナイロンコンポジットアウトソールは固すぎず、足が痛くなりにくいので、エントリーユーザーやロングラドユーザーにもおすすめです。

カラーリングと重量は?

カラーバリエーションはブラック/ブラック、ネイビー/ブラック、コーラル/ブラック、ホワイト/ブラック、の4色展開。
ホワイト/ブラック画像 写真はホワイト/ブラックです
また、サイズ展開は36~45サイズ、カタログ表記ですが重量は片足側で250g(サイズ42.5)となっています。 シューズサイズについてお困りの際はバイクプラス横浜港北N.T.店までお声掛けください。

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス