ロードバイクで減量に成功!

2012年7月1日

自転車を始めた経緯

中学生の時はランドナーであちこち廻っていましたが、ブランク30数年。友達が乗り始めたのとメタボ対策で再開!!
以来、ハマッています。

体重も4年続けて88kgから73kgになりました。

10代の頃は、手の届かなかったロードマンやユーラシア。40代になって入ったお店の落ち着いた雰囲気とキラ屋のごとく輝くカーボンバイク!!

店員さんの『ランス・アームストロングと同じバイクです!!』の口車にしっかり乗って大人買い!!若かりし頃の悔しさにリベンジした思いです。

楽しみ方

主に週末、仲間と(ほぼ50代)4~5人であっちこっちに走ってます。
帰ってからはヤキトリ屋で自転車について熱く語る週末なのです。

メッセージ

一番大事なのは、高い知識としっかりとした技術を持っているメカニックがサポートしてくれるお店を選ぶこと。

意外と奥が深いのです。

守分雄治 様
お住い:東京都府中市
年齢:50代
お持ちの自転車:TREK(トレック)madone(マドン)6
自転車タイプ:ロードバイク


所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス