フミ選手が使用する機材をさいたまクリテリウム会場へお届け

2017年11月3日
本日のプレゼンテーションや交流会は無事終了し、いよいよ明日の開催に迫ったツールドフランスさいたまクリテリウム!活躍が期待されるトレックセガフレードの別府史之選手のバイクがさいたま大宮店に到着しました!!別府選手のバイクを整備して会場で待つ別府選手にお届けするのが我々のミッションです。

別府史之選手(フミ)がさいたまクリテリウムで使用するバイクが到着!

選手のバイクはシーコンで厳重に梱包して輸送されるんですね~。開封して状態をチェック、選手のレースをバイクを整備する機会はなかなかないので緊張します。。。

いざ開梱!

フミのバイクを隅々までチェック! ゼッケンプレートやステム一体型のアナトミックハンドルは専用品です、欲しくなりますね♪ マドン9の点検
ゼッケンプレート ゼッケンプレートを取り付ける台座
アナトミックハンドル
ゼッケンプレート取り付け台座やオリジナルデザインが出来るゼッケンプレートプロジェクトワンとかあったら買っちゃいそうですね。

試乗チェックも入念に・・・

『うっサドル高っ、フミ、足長っ!』と思いつつもマイヨジョーヌカラー(黄色)のマドンが愛車の大宮店四方が冷静を装いながら入念にチェック。四方カスタムカラーバイクはこちらのプロジェクトワンギャラリーでご覧になれます。 試乗チェック 別府選手マドン9 しかもちゃっかり最初の年のさいたまクリテリウムの前日にちゃっかりこんなスリーショットを撮影していたりするわけです。 左から新城幸也(ユキヤ)選手、真ん中が大宮店四方(シカちゃん)、右が別府史之(フミ)選手。

整備終了!!いざ会場の別府選手の元へ

ツール・ド・フランス名物あのおじさんも!
プレゼンテーション 大盛況のイベント会場
悪魔おじさん 悪魔おじさんも会場を盛り上げる

別府史之選手(フミ)ご本人を発見!

別府史之 別府選手に無事お届けする事ができました!明日のレース頑張って下さい!!

同じモデルが限定で手に入る!!

明日フミがさいたまクリテリウムで使用するモノと同じモノが購入できます!

所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス