TREKのクロスバイクFX1/FX2/FX3 価格改定(値下げ!!)のお知らせ

2023年5月8日

トレックのFXシリーズ一部モデルで価格改定

びっくりなお知らせです‼

街乗りや通勤通学に人気のクロスバイクTREK FXシリーズの一部が価格改定、なんとお値下げ!

以下の3モデルがどーんと約15%プライスダウンです。

 

FX3のラインアップと価格一覧

商品ページへ

FX2のラインアップと価格一覧

商品ページへ

 

FX1のラインアップと価格一覧

※画像はありませんが、FX1 Disc Stagger含みます。

商品ページへ

 

コロナ流行以降欲しくても品薄で手に入らない状況が続き、在庫が復活したらしたで、生産や輸送コストの上昇による価格改定があり、正直タイミングがつかめずに、購入を諦めていた方も多かったのではないかと感じています。

ぜひこの価格改定をきっかけにTREKのクロスバイクで通勤通学やサイクリングを楽しんでいただけたら嬉しいです!

店頭にてご試乗やサイズフィッティングを行っています。スポーツバイクはじめてみたいという方もお気軽にご来店ください!

 


FX でサイクリングしている様子

FX 人気の理由

FXシリーズが世界中で最も人気あるクロスバイクと言われているのには理由があります。こちらのページではそんな人気クロスバイク「FX」について詳細にご紹介しています。ぜひご覧ください。

Trek FX 特集
所沢店の中の様子をガラス越しに撮影した写真

「店舗一覧」

オンラインでご注文&店頭で納車が可能になりました!
店舗一覧 店頭受け取りサービス