夏の思い出に!座間のひまわりまつりに行ってきました♪

2018年7月31日by 港北バイクプラス
皆さんこんにちは!お久しぶりの港北店松野です。個人的にようやく冬眠から抜け出し、毎日いろいろなトレーニングに励んでおります。そして先日、港北店スタッフで座間のひまわりまつり(栗原会場)に行ってきました。約10万本のひまわりは圧巻の高さと迫力。写真を多めでお届けしていきたいと思います!SNS映え間違いなしのひまわりを夏の思い出にいかがでしょう⁉

座間のひまわり祭り開催中です!

栗原会場10万本のひまわりは圧巻

座間 ひまわり畑 夏の思い出になりそうなこの1枚。スタッフ菅原もひまわりに囲まれております。お祭り期間中は展望台が設置されているのでこんな光景も撮れますよ~。 私たちが行った栗原会場は約10万本が咲き誇るひまわり畑。夏休み期間中とあって大賑わい。模擬店も出店されており、飲み物やかき氷、軽食なども補給することができます。

小道具もありました!

これもSNS映えのためでしょうか。小道具も用意されていました!
座間 ひまわり祭り SNS 愛がほしい?(笑)
座間 ひまわり祭り ひまわり ひまわりで(笑)

かき氷専門店「わたぼうし」へ!

夏らしくかき氷を!

かき氷 わたぼうし いちご練乳 ひまわりを満喫した後は、場所を移し座間からほど近いかき氷専門店「わたぼうし」へ。この日はちょうどかき氷の日だったらしく開店後から行列が・・・さすが地元の有名店。20~30分ほど待ってやっと入店!それぞれ別のものをオーダーしましたが松野はいちご練乳を。さすが天然の氷を使用したかき氷。ふわふわで甘い!並んだかいがありました!

大満足のかき氷

それぞれ好みのかき氷を注文!頂きます!
かき氷 わたぼうし  火照った体にしみる!
かき氷 わたぼうし 座間 「わたぼうし」お店外観です。神奈川県海老名市東柏ケ谷1丁目24−12

座間のひまわりまつりを夏の思い出に

座間 ひまわり祭り インスタグラム 座間のひまわりまつりは、栗原会場と座間会場があり、それぞれ開催時期が異なります。栗原会場はすでに終わってしまいましたが、座間会場は8月11日(土)~8月15日(水)とこれから!しかも座間会場は45万本と規模が大きく、こちらもSNS映え間違いなし!皆さんも夏の思い出にぜひぜひ行ってみてください!

バイクプラス横浜港北N.T.店

こちらのブログは私たち港北店スタッフが書きました!