2023年モデル エモンダALR5 発表🎉 初回入荷2月下旬予定 ご予約受付開始です!

2023年1月20日
こちらの記事は2023年モデルについての記事となります。最新のエモンダALRについてはこちらのページからどうぞ。
Trek emonda alr5 2023

Emonda ALR 5 フルモデルチェンジ

2023年新年早々に発表されたのは、いかにも軽快で、見た目も美しいEmonda ALR5!

全く新しいÉmonda ALRは完全に再設計されたフレームで、Émondaが誇るスムーズな乗り心地を保ちながら、軽く、速く、楽しく、そして手頃な価格を実現しています。

2023年モデルEmonda ALR5 カーボンフレームと見間違えるほどの造形美

前モデルと比べて大幅にエアロ性能が強化されたフレームが美しい!

見た目が美しいだけでなく、レース用として最適化されたH1.5ジオメトリーは、空力上のロスを最小限に抑えながら、ライダーを適切なポジションに導きます。

完全に再設計されたフレームで驚くほど軽量、これまで以上に速くなりました!とTREKが自信を持って作り出した1台です。

初回入荷は今日時点の予定では2月下旬頃となっています。2/12時点で3月末頃となっています。下でご紹介している商品ページから先行注文が可能です。

また、オンライン注文にはご利用いただけませんが、店頭でのご注文なら最大24回払いまで無金利キャンペーンをご利用いただけます! 

 

◆ Emonda ALR 5 ◆

価格:301,290円(税込)

Trek emonda alr 5 2023年モデルの写真。こちらの車体のカラーはトレックブラック

Blackを極めるも良し、差し色で遊ぶも良し、自分らしく
Trek Black

Trek Emonda ALR 5 2023年モデルの写真。こちらのカラーは、紺碧と珊瑚のグラデーション

淡いブルーからピンクのグラデーションが、なんたって唯一無二
Azure to Living Coral Fade
エモンダALR5 2023年モデル商品ページへ
店頭でのご注文はもちろん、ピッタリサイズも欲しいカラーも既にお決まりの場合は、オンラインからのご注文もぜひご利用ください!